「恐怖」とは・・・

 
あなたは、今、何か恐怖を感じているでしょうか?
 

  
 
もし、そうなら大変です。

あなたの頭脳は只今停滞中です。
 

人間とは本来マイナス思考な生き物です。

なので、もし頭脳に暇ができるとマイナスに作用することになります。
 

思考とは自分を守ろうとする意志であり、常に最悪の事態を見つめて

いるために起こる現象なのです。
 

あなたの頭脳に生じた恐怖とは、本質的にあなたを最悪の事態から守ろう

として、それが恐怖という思考に置き換えられて警告を促しているのです。

そして、それはあなたの意思ではどうすることもできません。
 

では、そのような制御不可能な恐怖と立ち向かうためにはどうすれば

いいのかというと、それは脳を他のことでいっぱいにすること、

つまり忙しくすることです。
 

人間の頭脳は同時に別のことを一緒に考えることはできません。

何も考えることがなければ恐怖に支配されてしまう脳から脱却する方法は

ただ1つ、悩む時間がないほど忙しく活動することです。
 

あなたのスケジュールを一杯にして、恐怖に悩むことでの時間の無駄使いを

なくすことで、あなたは確実に次のステップへと向かうことになり、

それは夢の実現への確かな一歩につながっていきます。
 

もし、あなたが今、何かの恐怖を感じていたなら、それはあなたが

気付かないうちに、自身の行動の手綱を緩めてしまっているのです。

恐怖とは、あなたが、あなた自身におくる激励のシグナルなのです。

 
3.6%の稼ぐ人になる「ゴールドコース」
 
まわりみち
 
 
 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

人気ブログランキングに参加中!

NEOノンバトルアフィリエイト(超)


もうダマされたくないなら
⇒詳細はこちら

【無料で手に入れるチャンス!】

ダン・ケネディ著作 「小さな会社のためのマーケティング入門」
dan-2 ⇒ 詳細はコチラから

【無料で手に入れるチャンス!】

リッチ・シェフレン著作 「インターネットビジネスマニフェスト」
rc
終了しました

〔まわりみちの提携サイト〕

▲トップへ戻る