最強のノウハウ

毎日あちこちから送られてくるメールには

物販から投資まで、ネットビジネスに必要

なあらゆる情報が満載されています。

 

どれを選択しても絶対(成功・失敗)という

ものはないと思われますが、なぜかほとんど

の人が成功していない現状があります。

よくあちこちの掲示板にノウハウコレクター

を自負している内容の書き込みがあります。

しかしそれは間違った行為ではないと思います。

 

ラーメン店街で自分の好みのラーメンをたった

1杯食べただけでは判りません。

 

少なくとも数店のラーメンを食べてみて自分の

好みの1杯が何となくわかります。

 

また自分の全く知らなかった味のラーメンに出会う

こともあれば、これまでまずいと思っていたものが

実は結構おいしかったということもあります。

 

そういう意味で、ある程度のノウハウを知るという

ことは決して無駄なことではありません。

 

子供の頃はマズイと思っていたビールが大人になると

美味しいと思えるように好みもまた自分の成長と共に

変化していきます。

 

何が言いたいかといいますと、

ある程度気に入ったノウハウに出会えば一定のところ

までやってみる。

そして、数か月後に、前はダメだと思ったノウハウを

見直してみると案外イケてるノウハウであることが

わかることもあります。

 

いくら良いノウハウを手に入れても、自分にそれを

使える能力がなければ意味がありません。

 

どのノウハウが良いかではなく、自分に相応のノウハウ

はどれか、これが大切なのです。

 

そしてどのようなノウハウであっても、

それを信じて継続することで、次のステップが

見えてくるのです。

 

成功しない人の大半はその手前で諦めてしまうのです。

 

あなたが成功するための最強のノウハウは

「諦 め ず 継 続 す る」

ことです。

chin-up-101514__180

まわりみち
 
3.6%の稼ぐ人になる「ゴールドコース」
 
 
 

Comment

  1. チョビ より:

    県外の大学と専門学校に通う息子をもつアラフォーのシングルマザー、チョビです。
    こんにちは。
    ラーメンやビールのたとえはわかりやすかったです。
    とにかくやってみることですね。
    あきらめず継続することが大切だと頭ではわかっていても結果がでないと心が折れますよね。
    応援完了です。

  2. まわりみち より:

    チョビさん、応援ありがとうございます!

    ビジネスにも登山道のように、道案内が出てれば
    いいのになぁ・・・
    と私もときどき思います。(笑)

    でも、ネットビジネスって、パノラマが見える直前まで
    真っ暗闇の中なんですよねぇ。

  3. キロル より:

    まわりみちさん こんばんは

    >見直してみると案外イケてるノウハウであることが

    わかることもあります。

    あります!あります!

    それは、多分自分が少し成長したのもかもしれませんね。

    「継続」しているからこそ、感じられることなんですね。

    応援完了です^^

    また、おじゃまします♪

    • まわりみち より:

      キロルさん、おはようございます!

      いつも遅くまで頑張っておられるのですね・・・
      なのに毎回コメントも残していただいて有難うございます。

      継続していれば後退することはありませんから
      焦らずマイペースでしつこく続けましょう(笑)

チョビ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

人気ブログランキングに参加中!

〔まわりみちの提携サイト〕

▲トップへ戻る