あなたはすでに成功者

あなたはネットビジネスで成功していますか?

「いいえ」と答える人が大半だと思います。

それはあなたが現在成功していることに気付いていないからです。

あなたは1円でも稼いだことがありますか?

「はい」とほとんどの人がそう答えると思います。

そう答えた人は、

自分が今はもう成功者であることに気付いていないのです。

 

金額の問題ではなく、

まぎれもなく自分の力で1円を稼ぐことに成功したのです。

 

とても小さなことですが、

この小さな成功を成功と認められない人は

大きな成功も感じることはできません。

 

大きくなればなるほど、自分1人の力で成功することが難しくなるからです。

成功とは、「今のあなたの成功に気付くこと」です。

多くの人は自分自身で成功しない道を選んでいるのです。

012780

まわりみち
 
3.6%の稼ぐ人になる「ゴールドコース」
 
 
 

Comment

  1. 林檎まま より:

    こんにちは

    成功とは、「今のあなたの成功に気付くこと」
    まさにその通りかもしれませんね。
    勉強になりました。

    応援ポチしました♪
    また来ますね~!

    • まわりみち より:

      林檎ままさん、ありがとうございます。

      成功も、幸せも、案外身近にあるものかも知れませんね。
      それに気づかず成功を、幸せを探しまわっている人が多いのかも知れません。
      最近そう思うようになりました。(^0^)/

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

人気ブログランキングに参加中!

〔まわりみちの提携サイト〕

▲トップへ戻る