血糖値の下げ方 – その後3年経過の糖尿病について(7)

 

 
血糖値って案外簡単に下げられるって知ってますか?
 

今現在、病院の薬やインスリン注射を打っていない人なら、

血糖値は簡単に下がります。

あまり贅肉のついていない人なら、それこそ翌日には下がります。(笑)
 

今日は、誰もあまり公開してくれない食事療法を書きますね!
 

現在の私は、朝は干しブドウ入りのパンとジャム、コーヒー、

そして軽くチョコなどのスイーツ類。
 
   
 

昼は、麺類とご飯類とおかず数種類(普通以上?)としっかり食べてます。

食後は、コーヒーにケーキ類とこれも普通以上?(笑)
 

夜は こんにゃく をつまみに焼酎のロック。

空腹を感じたら午後10時頃までに ところてん に黒蜜をかけたもの。

三杯酢が大丈夫なら、その方がいいのですが、私は酢が苦手なので黒蜜です。
 

いかがですか?

結構しっかり食べてますよね。(笑)

 
空腹時血糖値300超えとか、かなり重症の場合は別ですが、

一般的には、夜に炭水化物を食べなければいいだけのことなんですよね。
 

ところてんやコンニャクなんて糖質ほぼゼロですし、焼酎も糖質ゼロです。

なので、血糖値が上がることがないんです。
 

もちろん金銭的に余裕があるなら、こんにゃくやところてんの代わりに

ステーキや刺身でもいいんですよ!(笑)

 
結論は、これだけのことですが、もっと糖尿病の本質や、合併症との関係、

を詳しく知りたいなら 断糖食 をご覧下さい!


本日の空腹時血糖値108(まずまず)

 

 

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

人気ブログランキングに参加中!

NEOノンバトルアフィリエイト(超)


もうダマされたくないなら
⇒詳細はこちら

【無料で手に入れるチャンス!】

ダン・ケネディ著作 「小さな会社のためのマーケティング入門」
dan-2 ⇒ 詳細はコチラから

【無料で手に入れるチャンス!】

リッチ・シェフレン著作 「インターネットビジネスマニフェスト」
rc
終了しました

〔まわりみちの提携サイト〕

▲トップへ戻る