人生を一瞬で変える秘訣!

 

あなたが宝くじに当たったら・・・

あなたに恋人ができたら・・・

あなたの人生は変わるかも知れません。
 

あなたが何も行動を起こさなければ

宝くじに当たることもありませんし、恋人ができることもありません。

だから、あなたが「行動」することが、

あなたの人生を変える手段になるかも知れません。
 
 

順天堂大学の某教授は

一瞬で人生を変える「最もシンプルな方法」は

すべての動作を「ゆっくり」にすることだと言います。

 

意識してゆっくり話す・食べる・歩く・・・

あなたのあらゆる動作をペースダウンするだけで

一瞬であなたの人生が良い方向に変わり始めるというのです。

 
例えば、

「ゆっくり話す」ことを実践するだけで

あなたの説得力や信頼感が上昇しますし、無用な失言もなくなります。

 
自分の周囲でモテると思われている人や、テレビ番組などに出てくる

有名クラブのナンバーワンホステスやホストという人は

みなさん「ゆっくり」とした口調で話されます。

 
つまり、モテる女・男に早口の人はいないような気がします。
 

もちろんすべての人が初めからそうだった訳でもなく、

さまざまな人生経験を積んでその結論に至ったのだと思いますが、

結果的には「ゆっくり」話すことになっています。

 
どのように話すのが相手の心に響くか・・・

という結論が

余計なことを言わず、ゆっくりポイントだけを話す。

それが一番相手の共感を呼び信頼され、相手の心に響くということを

体験して習得したのです。

 

 
つまり、人に信頼されたり、モテる秘訣も、

じつは基本は「ゆっくり話す」ことにあるのです。
 

美しい笑顔、セクシーな動き、優雅なしぐさ等々、

人の心を魅了する原点はすべて「ゆっくり」によってつくられるのです。
 

そして「ゆっくり」した行動には

本人も気付いていない潜在能力までも引き出す相乗効果があるのです。
 

今日から、あなたも「ゆっくり」を意識して人生を変えていきましょう!

koten

 
まわりみち

まわりみちの
「濃縮10倍還元ビジネス教本」3900円(税込)

 
 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

人気ブログランキングに参加中!

〔まわりみちの提携サイト〕

▲トップへ戻る