成功への一歩

 

ここにたどり着かれた「あなた」はこれからネットビジネスを始めようとか 

ネットビジネスで生きていこうとか、 何かそのようなことを考えて

おられるのかも知れません。

しかし、ネットで起業と口にすることは周囲の反対にあうかもしれないと

悩んでおられるかも知れません。

 

でも、人に言い出すこともできず、うしろめたさを感じている

うちは何をしてもうまく行きません。

 

物事を成し遂げるための不可欠の要素は「自分が成功するイメージ」

をすることにあります。

つまり、これからやろうとしている仕事に「うしろめたさ」を

感じているうちは成功するイメージは湧きません。

 

なので、もしあなたが今、何かビジネスを始めようとしていて

この場におられるなら、自分の目標を口に出して話せる相手を

見つけて下さい。

 

できればあなたの目標を応援してくれそうな人がおすすめですが

いなければタクシーの運転手さんでもかまいません。

 

あなたの意思を誰かに受け入れてもらえることにより、

あなたも自分の目標を肯定できるようになり、成功へのイメージが

できてくるのです。

 

その小さな一歩があなたの大きな成功への始まりになるのです。

images (1)

まわりみち

次世代自動記事作成ツール『ファントムライター』

Comment

  1. かなた より:

    こんばんは。

    私はあまり人には言いたくはないですが、
    誰かに言うことも成功への近道なのかも
    しれないですね。

    まわりに言えばやらなくてはいけない状況に
    なります。

    また訪問させていただきます。

    • まわりみち より:

      かなたさん、こんばんは!

      そうですね。
      それと自分の仕事に専念しやすくもなりますね。
      理由もなく友達の誘いを断るのと、今は仕事が大変な時期なので
      と言って断るのではだいぶ違いますからね(笑)

      ありがとうございました。(^^)ノ

かなた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

人気ブログランキングに参加中!

〔まわりみちの提携サイト〕

▲トップへ戻る