直感も偶然もあなたの意思!

 

「直感で物事を決める」、という人がときどきいます。

「偶然」、物事がうまく行ったという人もいます。

果たしてそうでしょうか?
 

あなたが何の関心も持たず、願ってもいないことに

直感が働くということはありません

 
あなたが心の奥深くで願っていることのゴーサインが直感なのです。

 
仮に、あなたが美しい歯にしたいと心底願っていたとすると、

直感は自然と、あなたのその願いを叶えるための選択をしているのです。
 
そして、最もふさわしいと思われる歯科医師さんと出会ったとき

治療するという直感がサインを出すのです。
 

なので、直感が「こうしたい」という意思表示をしているときに

もう少し考えてから・・・、というような意識が働くと、

往々にして間違った判断を下すことにつながっていきます。
 

あなたにとって、良いことは偶然起きるのではなくて

そこには必然的な理由が存在しているのです。
 

ラッキーチャンスは誰にでも平等に訪れます。

 
そして、そのチャンスに巡り合いやすい人は、それを引き寄せる

ための「土壌」がしっかりとあるのです。

 
あなたが最初に感じたことがベスト!

 
もし悩むなら、最短時間にとどめるのが「吉」!

 

012780

まわりみち
自由な人生を手に入れる教科書・無料DL
 
 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

人気ブログランキングに参加中!

【無料で手に入れるチャンス!】

ダン・ケネディ著作 「小さな会社のためのマーケティング入門」
dan-2 ⇒ 詳細はコチラから

【無料で手に入れるチャンス!】

リッチ・シェフレン著作 「インターネットビジネスマニフェスト」
rc
⇒ 詳細はコチラから

〔まわりみちの提携サイト〕

▲トップへ戻る