ビジネスで成功する人がやめない理由!

 

あなたは一度でもビジネスの魅力に触れたことはあるでしょうか?
 

おそらくは、他に考えられるどのようなものよりも強烈な刺激が

ビジネスにはあります。
 

ビジネスの魅力に取りつかれた人は、寝る時間を惜しみ、それを苦

に感じることもなく、むしろ快感ですらあると言います。
 
  
 

自分のプランが成功したとき、売り上げ目標を達成したとき、難問

を克服できたときなど、その感じ方はいろいろですが、その人達が

共通して感じることは、ビジネスを行っているときの充実感である

といいます。
 

例え、それがマイナスな出来事に直面している時でも同じです。
 

普通に考えれば、トラブルや障害は無い方が良いということになり

ますが、ビジネスマンがそのような問題をクリアしたときの喜びは

格別のものであるといいます。
 

なので、ビジネスマンにとっての障害やトラブルというのは、ある

意味人生のスパイスとしての役割を果たしているのかも知れません。
 

人間は定まった業務で刺激や成功を感じることはありません。

なので、トラブルに立ち向かう勇気が、自分を成長させ、生きてい

る実感を与えてくれることになるのです。
 

もし、あなたが他の刺激や欲望に興味を惹かれるなら、あなたは、

まだビジネスの本当の魅力に出会えていないのかも知れません。
 
  
 

それがマイナスで損失を被るような時であっても、挑戦をためらう

のではなく目標を達成するための恐怖に立ち向かうことです。
 

人は、刺激を失えば老けてボケるだけの未来です。
 

いつまでも若さと魅力を保ち、最高の自分であり続けるためにも、

ビジネスの魅力にめぐり会い挑戦し続けることが大切なのです。
 

逆に、この魅力に気づけない人は酒に溺れ、女に走り、ギャンブル

に身を滅ぼされることになってしまうのです。

 
まわりみち
 
自由な人生を手に入れる教科書・無料DL
 
 
 

Comment

  1. らぷ より:

    はじめまして
    ランキングからきました

    すごく考えさせられる内容でした。

    自由になる、という思いから辿りついたネットビジネスの世界ですが
    日々勉強をしているうちに成果につながることよりも何故か自己成長につながる出来事ばかりが起こっています

    そういう意味ではこの世界に出会えたのは良かったと思いますが
    実際にお金を得るというビジネスの魅力も体験したいなと思いました(笑)

    挑戦って大事ですよね。

    貴重な記事ありがとうございました!

    応援ポチ☆

    • まわりみち より:

      らぷさん、こんにちは!

      良くも悪くも、いろいろ学べますね。(笑)

      そういうことを繰返しているうちに、ネットビジネスの
      アウトラインがつかめてきて、やがて中身も見えるよう
      になってくると、お金に結びつきますよ。(笑)

      あせらず、ゆっくりと、いろんなことを学んで下さいね。

      応援ありがとうございました。(^^)ノ

らぷ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

人気ブログランキングに参加中!

〔まわりみちの提携サイト〕

▲トップへ戻る