才能がないと思う人が成功する方法

 

あなたが、もし自分にはネットビジネスで成功する才能がない

と思われるなら、それは私と同じ種類の人かも知れません。
 

世の中には商才に長けた人が山のようにいて、到底私達凡人が

勝てる戦場ではないのです。
 

しかし、自分に特別な才能がないことを知りながら、孤軍奮闘

している人が多く、そのような人が成功するはずがありません。
 

ライバルに打ち勝つ方法とは、周囲の人から応援される人間に

なることに他ならないからです。
 

なので、才能がない我々凡人は、1人でも多くの人が成功でき

るように、ひたすら周りの人を応援することに徹することです。
 

 

そのような人が、やがて成功して、あなたを応援してくれること

になった時が、あなたが成功という目標に大きく近づくときなの

です。
 

例えば、何気なく紹介しているこの下のノウハウですが、これは

私の知る限り、まちがいなく成功できるノウハウです。
 

私は、その関係者も成功している人も知っていますし、私自身が、

実際に稼いでいるノウハウの1つでもあります。
 

そのような大切なことを黙って教えるか、目先の1件2000円

とかいうローンチで詐欺の片棒を担いで、小銭を稼ごうとするか

が、あなたの成功のカギを握っているのです。
 
  
 

信じて成功した人、信じてだまされた人、その後のあなたに対す

る反応は考えるまでもないことです。
 

あなたの成功は、あなたを応援してくれる人の数で決まります。
 

あなたが一生懸命応援してあげれば、相手もあなたを応援したく

なります。
 

それが、我々凡人が成功する唯一の方法なのです。
 

まわりみち

<まわりみち推薦のネットビジネス教材>

⇒NEOノンバトルアフィリエイト(超)
 
 
 

Comment

  1. apa より:

    初めまして。
    はじめてコメントさせていただきます、apaと申します。

    ほんとう、そうですよね・・・

    僕も、一人でアフィリエイトをやっていたら続けられなかったと思います。

    アフィリエイトってほんとうに、「一人でやる」っていうイメージが世間的にはあるみたいですけど、そんなことないですよね。

    しっかりと、周りの人を応援して、応援されつつやっていくものですよね。

    あらためて、大切なことに気づけたようです。

    素敵な投稿をありがとうございます(^^)

    • まわりみち より:

      apaさん、こんにちは!

      ビジネスの基本は、リアルもネットも同じなんですけど
      なぜか、ネットだけは違う見方をされる人が多いですよね。(笑)

      自分が成功したら周りの人を応援してやろうという人も
      なかにはいるのですが、やはり周辺の人を応援すること
      から入る方が目標に到達するスピードが速いような気が
      します。

      コメントありがとうございました。(^^)ノ

  2. TREETOP より:

    こんばんは。アフェリエイト勉強中です。
    一緒に勉強できる仲間、教えてくれる先輩がいることの有難みを改めて感じました。
    ありがとうございます。

    • まわりみち より:

      TREETOPさん、こんばんは!

      アフィリエイト勉強中なんですね。

      いろいろ苦しいときもあると思いますが、早いか遅いかだけで

      皆さん同じように苦しみながら少しずつ前進しています。

      あせらず、しっかりと目標に向かって進んで下さいね!

      コメントありがとうございました。(^0^)/

TREETOP へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

人気ブログランキングに参加中!

〔まわりみちの提携サイト〕

▲トップへ戻る