5分間闘って下さい!

エマーソンは、「英雄は人より勇気があるのではなく、他の人より5分ほど

勇気が長続きするだけだ」と言っています。

 

何かの途中で「面倒だ、サボりたい」と思うことって誰にでもあると思います。

そうすることで、直面している面倒なことからは解放されて楽になります。

しかし、それは一瞬の解放感で、根本的な解決にはなっていないので

同じことに出会うたびに苦手意識が芽生え、新たなストレスになっていきます。

 

何かから逃げたくなったら、『5分間だけ自分と闘って下さい!』

たとえ5分でも、1か月で3時間近くも頑張ったことになります。

そして逃げなかったことの勇気が新しい活力となって、あなたを成功へと

導いてくれるのです。

 

まわりみち012780

3.6%の稼ぐ人になる「ゴールドコース」
 roy-52

Comment

  1. ロコ より:

    こんにちは!
    先日はコメントを残してくださって
    ありがとうございます。

    エマーソンは私も学生時代から
    とても好きな思想家です。

    いつも、「あ、この人いいこと言ってる」と
    思ったらエマーソンだったということが多いです。

    たった5分だけ頑張ればいいんですよね。
    それが成功へと導いてくれると思って
    肝に銘じてみます。

    応援完了です!

  2. まわりみち より:

    ロコさん、

    ありがとうございます!
    こういうビジネスってホントに小さなことの積み重ねですよね。
    お互いに少しずつ築きあげていきましょう!(^0^)/

まわりみち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

人気ブログランキングに参加中!

〔まわりみちの提携サイト〕

▲トップへ戻る