【開運】誰も教えてくれない「ネットビジネスのツボ」(8)

 

【ブランディングについて】

 

ポジショニングとも言われたりしますが、ビジネスでは大切な

役割を担っています。
 

ブランディングとは、

ネットビジネスにおける あなた自身のことです。
 

なので、そこには あなたがアピールしたいことを

しっかり考えて的確に表現されなければなりません。

 
もちろん中心になるのは、「誰に」「何を」「どのように」と

いうことですが、

一番大切なことは『誰に』対して見てもらうのかということです。
 

あなたが情報発信する相手は、自分より成果を出している人ではなく、

「あなたより成果を出していない人や経験の浅い人」しかいない

ということをしっかりと覚えておきましょう。

 
あなたの情報発信相手は間違っていないでしょうか?

 
しっかりしたファンが出来ていない人は、ここのところで

方向を間違えている人がほとんどなのです。
 

ターゲットが曖昧だと発信する情報も中途半端なものになります。

この部分を、しっかり抑えないとビジネス展開は期待できません。

今一度、じっくりと見直してみましょう!
 

次に、初心者が陥りやすい盲点は、

「何を」発信するかという点で、トップアフィリエイターと呼ばれる人達と

自分を比較してしまうことです。

「そして、こんな情報が本当に役にたつのだろうか?」

と悩んでしまうことです。
 

思い出して下さい!

あなたが情報発信している相手は、

あなたより経験の浅い人や成果の出ていない人達です。
 

ですから、上級者が1億円稼ぐ方法より、

あなたが5万円稼いだということの方が現実味があるのです。

 
たとえ、それが小さな小さな あなたの実績であっても、

それを求めている人が必ずいます。

あなたはそのような人達の先輩や先生になればいいのです。
 

あなたが情報発信をしている相手を見失ってはいけません!
 

そして、それを「どのように」して伝えるか、ということですが

その方法は、あなた自身がネットビジネスに取り組む気持ち、

つまり「熱意と質の向上」に他なりません。
 

文章の書き方、品質の高め方、コンテンツの充実等々、

あなたの取り組み方そのものが結果となって現れるのです

 

tubo

 
まわりみち

まわりみちの
「濃縮10倍還元ビジネス教本」3900円(税込)

 
  

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

人気ブログランキングに参加中!

【無料で手に入れるチャンス!】

ダン・ケネディ著作 「小さな会社のためのマーケティング入門」
dan-2 ⇒ 詳細はコチラから

【無料で手に入れるチャンス!】

リッチ・シェフレン著作 「インターネットビジネスマニフェスト」
rc
終了しました

〔まわりみちの提携サイト〕

▲トップへ戻る