ノウハウコレクターが気付いていない成功できない理由!

 
ノウハウコレクターと言われる人は、いろいろなノウハウを

買っては、ダメだ、詐欺だと言い、そしてまた新しいノウハウ

を探します。
 

そのような人達の共通した考え方は、

ノウハウには成功する答えがあり、それを知ることで成功できる

と信じていることです。
 

では、ノウハウとはどういうものでしょうか?
 

それは、成功している人が行っている方法を単にまとめた

ものにすぎず、そこにあなたの求める答えがあるとは言えません。
 

つまり、あなたの求めに応える正解など初めからこの世に存在しない

のです。
 

戦争中の国へ行けば殺人は英雄であり、平和な国へ行けば犯罪者です。

そこにあるのは解釈の違いだけで、どちらも正解ではないのです。

「世の中には万人に当てはまる正解などひとつもない」のです。
 

1つのノウハウを手にしたとき、その中に正解、不正解は存在しません。

あるのは、成功者の視点、成功しない者の視点だけです。
 

ここのところをしっかりと脳裏に叩き込んで、それが自然に受け入れ

られるようにならなければ、あなたが成功することはありません。
 

つまり、手にしたノウハウから自分流の答えを見つけ出すことこそが

あなたを成功者にしますが、そこに成功する答えが書かれていると

思っているうちは、どこまで行っても成功するノウハウに出会うことなく

延々とノウハウを買い続けることになるのです。
 

とは言っても、最近は明らかに再現性の期待できない「イカサマノウハウ」も

連日多数配信されていますので、「1日10分で月収100万円」などという

ようなものは、どのような視点で捉えてみても成功はしません。
 

しかし、長期間にわたって、優良と称されるノウハウには、

あなたの求める答えは書かれていませんが、答えを生み出すヒントが書かれています。

 
それをどのように捉え、どのように活用するかが、あなたが成功できるか、

永遠に存在しない答えを探し求めて新しいノウハウ買い続けて行くかの分かれ道なのです。
 
   
3.6%の稼ぐ人になる「ゴールドコース」
 
まわりみち
 
 
 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

人気ブログランキングに参加中!

【無料で手に入れるチャンス!】

ダン・ケネディ著作 「小さな会社のためのマーケティング入門」
dan-2 ⇒ 詳細はコチラから

【無料で手に入れるチャンス!】

リッチ・シェフレン著作 「インターネットビジネスマニフェスト」
rc
⇒ 詳細はコチラから

〔まわりみちの提携サイト〕

▲トップへ戻る