全世界100万人の起業家が読んだ伝説の「マニフェスト」!

 

「リッチ・シェフレン氏のインターネットビジネスマニフェスト」

 
彼は、ビジネスのスタートで最も大事なはじめの一歩は、

あなたが「楽勝できるゲーム」を選ぶことであると書いています。
 

ビジネスで苦労する人は、間違ったビジネスを選択しているから、

つまり、自分がその商品が好きだから、

あるいは儲かりそうで興味をそそるからという理由

でビジネスを選択するというのです。
 

人には生まれながらの才能を持っていて、

勝つために最も大事なことは、

あなたの強みや才能を活かしたビジネスを選ぶか、

その強みや才能が活きるよう、ルールを変えること、

だと書いています。
 

自分の強みや才能を活かすビジネスを選んでいないとしたら、

やってもやってもほんの少ししか前に進まず、

やがてそれは破滅への道へと続いているのです。
 

あなたの強みや才能を活かした「楽勝できる」ビジネスを選べば、

最小の労力で最大の成果が得られるようになるだけでなく、

苦手なことや嫌いなことをほとんどしなくてよくなります。

そんなワクワクする情熱のある毎日を過ごすことができるのです。
 

どうすればそれができるのか?
 
その答えは、どんな「マーケティング・ノウハウ」にも書かれていません。

なぜなら、答えはあなた自身の中にあるからです。
 

この本、欲しくありませんか?

      rc

 
全世界100万人の起業家が読んだ伝説の「マニフェスト」
完全版で日本上陸!トップ4%の起業家になるために!

今なら(期間限定)この本がコチラから
「無料でゲット!」できます。

 

まわりみち

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

人気ブログランキングに参加中!

【無料で手に入れるチャンス!】

ダン・ケネディ著作 「小さな会社のためのマーケティング入門」
dan-2 ⇒ 詳細はコチラから

【無料で手に入れるチャンス!】

リッチ・シェフレン著作 「インターネットビジネスマニフェスト」
rc
⇒ 詳細はコチラから

〔まわりみちの提携サイト〕

▲トップへ戻る