【開運】誰も教えてくれない「ネットビジネスのツボ」(7)

 

【動機の再確認について】

 

あなたが裁判官になりたいと思ったらどうしますか?
 
司法試験にたくさん合格者を出した大学の内容であったり、

その世界で活躍する先輩諸氏の評判であったり、

そこに合格するための勉強方法や費用であったりと、

自分の目的から到達する目標までをイメージして慎重に

計画を立てていくと思います。
 
まちがっても学生食堂のメニューがいいから・・・、という

ような単純な理由で大学を選択する人はいないでしょう。

 
それはネットビジネスでも同じです。
 

あなたがネットビジネスを始めようと思った目的と目標は何でしょう?

老後のため、ゆとり生活のため、子供の教育費のため・・・・
 
「○○のため」という言葉で表されるのが、あなたの目的です。
 
しかし、この目的は主観的で抽象的なものでしかありません。

そこに至る具体的な目標を掲げて数値化することで現実味を帯びてきます。
 

そして、その目標に到達する手段がネットビジネスのノウハウ

いうことになります。
 
つまり、ゆとり生活のために、毎月10万円を、

ブログアフィリエイトで稼ごうという目的・目標が定まったら、

そのために必要な知識の収集と準備を始めるのです。

 
まちがっても、1日スマホ10分で月収100万円が儲かりそうだ

という単純な理由でとびついてはいけません。
 

あなたが毎日自分のやっていることの意味をしっかり理解して

常に意識していることが実はとても大切なことなのです。

 
そして、あなたがどの手段を選んだとしても、

そこには、かならず成功するための定石というものがあります。

 
それを無視して自己流でどれほど頑張ってみても、

可能性は無いとは言いませんが

あなたの時間と労力を、とても無駄に使うことになります。
 

また、その手段の選び方で悩んでいる人も多く見られますが、

要は「どの道具を使うか」ではなく、その道具を「どう使うか」

が重要な決め手なのです。
 

取り組む目的や目標を確立したら

抑えるべきポイントをしっかり抑えて実践していきましょう。

 
成果を焦るあまり、

ネット上で見つけた情報をばらまくだけではダメなのです。

しっかりと自分で体験した結果をもって情報とするのです。

 
そこのところに気付いた人だけが目標に到達できるのです。

 

tubo

 
まわりみち

まわりみちの
「濃縮10倍還元ビジネス教本」3900円(税込)

 
  

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

人気ブログランキングに参加中!

【無料で手に入れるチャンス!】

ダン・ケネディ著作 「小さな会社のためのマーケティング入門」
dan-2 ⇒ 詳細はコチラから

【無料で手に入れるチャンス!】

リッチ・シェフレン著作 「インターネットビジネスマニフェスト」
rc
終了しました

〔まわりみちの提携サイト〕

▲トップへ戻る