【開運】誰も教えてくれない「ネットビジネスのツボ」(4)

 

【教材の選び方について】

 

ネット上には星の数ほどのノウハウ教材が売られています。

成功する人とそうでない人には、その教材の選び方に

それぞれ共通のパターンがあります。
 

一生懸命努力しても、いつまでも成功できない人のパターンとは

他の人が成功したという話(他人軸)でノウハウ教材を購入します。

つまり、自分に必要なものかどうかということを考えず、

むしろ不要と思えるようなものをせっせと買っているのです。

 

一方で、成功している人

自分に今不足しているものを補うための教材を選び購入しているのです。

これは、すでに自分の目指す方向が定まっていて、

今自分に不足しているものがちゃんと把握されているということです。
 

結果、他人の儲け話に振り回されることもなく、

自分に必要なものだけを入手しているのです。
 

ビジネスで成功するには終始一貫という流れが大切です。

なので、断片的な儲け話のノウハウをいくつ買っても

成功することはあり得ません。
 

これが、いつまでも成功しない、いわゆるノウハウコレクター

呼ばれる人達が陥りやすい根本的な間違いなのです。

 
ブログを書いて王道と呼ばれるアフィリエイトを始めた人が

1日スマホ1クリック・・・

というノウハウを買ってみたところで、何の役にも立たず、

ノウハウコレクターへの道を歩むことになります。
 

それより、自分のブログに合った集客にはどの媒体がいいか、

そして見込み客がその選んだ媒体にいるか、というふうに

捉えていかなければならないのです。

 
そこのところがズレている人は、いつまでたっても、

どんなに一生懸命やっても、結局は報われることはありません。

 
あなたが成功するためには、

学ぶ内容を自分の軸で判断し、そのために必要な教材を選ぶことです。

tubo

 
まわりみち

まわりみちの
「濃縮10倍還元ビジネス教本」3900円(税込)

 
  

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

人気ブログランキングに参加中!

【無料で手に入れるチャンス!】

ダン・ケネディ著作 「小さな会社のためのマーケティング入門」
dan-2 ⇒ 詳細はコチラから

【無料で手に入れるチャンス!】

リッチ・シェフレン著作 「インターネットビジネスマニフェスト」
rc
⇒ 詳細はコチラから

〔まわりみちの提携サイト〕

▲トップへ戻る