未来に生きる

 
あなたの人生における不満は何ですか?

と、たずねられたとき

仕事への不満を思い浮かべる人が多いかも知れません。

夢や希望を持って、

ワクワクしながら入社したころの純粋な気持ちは

どこへ行ってしまったのでしょう・・・

 

毎日の仕事のプレッシャーや周囲の人との見解の相違

自分の能力不足による仕事の遅れ

といったようなことが続くと

 

色鮮やかだった夢や希望もいつしか色あせ

やがて絶望へと変わっていきます。

 

このコースをたどると

嫌な仕事を仕方なくやっている

という不平不満へと続いていくのです。

 

しかし、この状況を

その先にある希望の未来へのステップである

と考えると

モチベーションが一気に上昇します。

そして仕事に対する情熱も一変するはずです。

 

あなたが自分の未来のために今できることを考えることで

あなたの不満や閉塞感が少しずつ消えていきます。

hare-587902__180

まわりみち

まわりみちの
「濃縮10倍還元ビジネス教本」3900円(税込)

 
 
 

Comment

  1. 林檎まま より:

    こんにちは

    モチベーションってやっぱり
    何よりも大切だと思います。
    モチベーション一つで
    一気に加速できますよね。

    応援ポチしました♪
    また来ますね~!

  2. まわりみち より:

    林檎ままさん、応援ありがとうございます!

    ビジネスに限らず、すべてにおいて言えることですよね。
    見方を少し変えるだけなんですが、結果は雲泥の差になる
    ような気がします。

    いつもそう有りたいと思っているのですが・・・(^^;

林檎まま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

人気ブログランキングに参加中!

〔まわりみちの提携サイト〕

▲トップへ戻る