大人になった「浜崎あゆみ」がまぶしい!

 

4月に20周年記念全国ツアーのスーパーアリーナ公演を行ったのですが、

ちょうどデビュー20周年の記念日にあたるこの日に、

ファンのサプライズ合唱で祝福され、涙を流していたのが印象的でした。
 
         
 
20世紀も終わりの98年にデビューして、日本レコード大賞3連覇、

CD総売り上げ5000万枚突破など、輝かしい実績とは逆に、

突発性難聴で左耳の聴覚を失ったり、離婚したりと、波乱万丈の歌姫は

しばらくテレビでも見かけなくなっていたので、どうしているのかな?

と思っていた矢先の公演でした。
 

また、昨日、代々木の野外ステージで、ボンデージ風の姿で登場した

スペシャルライブは、少し太ったかな?という印象も受けましたが、

その分、逆に色気が出てきたようで、円熟味を帯びてきたような気配。
 

いずれにしても、20~21世紀にかけて、女子高生のカリスマとして

ブレイクして以来、積み上げてきた実績と実力は、その時々の魅力で

ファンとなった人達の応援に支えられ、まだまだ成長する勢いを感じる

ことができて安心しました。
 

7月22日まで、あと9回全国ツアーをやるということなので、

近くで開催される時には、足を運んでみると、これまでにはない

大人の あゆの魅力を発見できるかも知れませんよ!

 

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

人気ブログランキングに参加中!

〔まわりみちの提携サイト〕

▲トップへ戻る