西原みなみさんの「アパレルビジネスカレッジ」検証結果!

 

西原みなみさん

「アパレルビジネスカレッジ」検証 してみました。
 


 

セミナーから中国輸入転売の超高額塾へと落し込むオッファーです。
 
扱う商品はアパレルで、カリキュラムはシルバー・ゴールド・

プラチナに分かれますが、何となくプラチナを選ばなければ

ならないような雰囲気になっています。

 
では、ここで転売そのものについて、「果たして儲かるのだろうか」

という疑問には、「金額を別にすれば間違いなく儲かります」という

のが答えです。
 

しかし、中国輸入転売となると、そこまでする必要があるのかな?

という疑問もあります。
 

更に、100万円もする高額塾の必要性はと言えば、かなり疑問があります。
 

100万円の講義を聞いて、数千万円単位のビジネスが可能であると

しても、ユニクロのような大手企業は、その何百倍もの大きなビジネス

を展開しており、仕入値でも到底勝てる訳ではありません。
 

とすれば、わざわざ中国から輸入しなくても、極論すれば、まずは大手アパレル

会社の見切り品でも調達して、メルカリあたりで売ってみることです。
 

そうすれば、確実に稼げるビジネスモデルであることがわかりますし、

輸入などする必要がないし、写真を写して、明細を書いて、値段を付けておけば

勝手に売れるということがわかります。
 

どこにも高額塾の出番はありません。

転売に高額塾という組合せがそもそも意味があるかということですね。
 

おおよそ転売塾で教えてくれるようなものより、はるかに有望商品を

写真解説、利益率等の詳細と共に、たった1000円で売られていたりします。

ご参考までに!

禁断の売れ筋商品リスト 全商品画像&ASIN&利益率&利益額を
プロの解説付きで大公開!

まわりみち

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

人気ブログランキングに参加中!

NEOノンバトルアフィリエイト(超)


もうダマされたくないなら
⇒詳細はこちら

【無料で手に入れるチャンス!】

ダン・ケネディ著作 「小さな会社のためのマーケティング入門」
dan-2 ⇒ 詳細はコチラから

【無料で手に入れるチャンス!】

リッチ・シェフレン著作 「インターネットビジネスマニフェスト」
rc
終了しました

〔まわりみちの提携サイト〕

▲トップへ戻る