「会社に行くのが楽しくなる心理学」を読んでみた!

 
上司を思いのままに操縦し、昇進も昇級も思いのままになる方法がある

という書き出しに、思わず笑ってしまいました。

 
しかし、人間の心理というのはおかしなもので、案外このような

有り得ないと思うことに興味を示すことがよくあります。
 

実は私もその典型的な1人です。

上司に可愛がられ、同期入社の中でもトップクラスの出世頭であれば

この手紙を読む必要はありません。

というフレーズに更に興味をそそられて、最後まで読み続けていくことに

なりました。
 
     
 

私は出世頭であったかどうかは別にして、とりあええずは上司にも

同僚にもライバル視されることはあっても、特に悪意をもって見られる

というタイプではありませんでした。
 

というよりむしろ友好的な人の方が圧倒的に多かったので、どちらかと言えば

この種のものには無関係のはずでした。
 

しかし、読み続けていくと、これは単に上司と部下ということではなく、

親、兄弟、恋人、仕事相手等、あらゆる人に使える技術であるとわかりました。
 

科学的根拠に基づく人間科学のコミュニケーション術と言えます。

 
上司はもちろん、恋人や夫婦間でも応用の効くなかなか興味のある

スキルで、読み終わったあとは1人ニンマリしていた気がします。
 

つまり、相手の考えていることから、どのような人間かがわかり

そこから相手の行動パターンが読めるようになり、先回りして相手の行動を

自由に操縦できる確率が非常に高いと思えたのです。
 

そんなバカなことがあるはずがないと思われた あなた、実は一番驚かれるのは

あなたのような人ではないかと思います。
 

私は一応すべて読破しましたが、すべての皆さんが、完読する必要はありません。

自分に必要な部分を読んで実践するだけです。
 

220ページからなるマニュアルですが、例えあなたに必要な技術が1割だった

としても、それだけで十分な価値のあるものです。
 

数々のスペシャル特典もついています。

値段も安いですが、それよりそこから今一番悩んでいる人間関係を改善させる

方法を見つけることができるというのが最大のメリットです。
 

願わくば、嫌われていた上司に好かれ、給料もあがり、責任ある地位で仕事が

できるようになる。

そんな夢を実現させてしまうノウハウが220ページに凝縮されているのです。
 

上司というより、人間操縦法と呼ぶのが適切かもしれません。

さぁ、あなたもぜひ人間操縦を体験してみて下さい!

   
「上 司 操 縦 法」 を覗いてみる
 

まわりみち

 

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

人気ブログランキングに参加中!

NEOノンバトルアフィリエイト(超)


もうダマされたくないなら
⇒詳細はこちら

【無料で手に入れるチャンス!】

ダン・ケネディ著作 「小さな会社のためのマーケティング入門」
dan-2 ⇒ 詳細はコチラから

【無料で手に入れるチャンス!】

リッチ・シェフレン著作 「インターネットビジネスマニフェスト」
rc
終了しました

〔まわりみちの提携サイト〕

▲トップへ戻る