アフィリエイトに「入れ食い状態の穴場」がお勧め!

 
 

 
いきなりですが、上の絵の中の猫で一番魚を釣る確率の

高いのはどの猫でしょう?
 

普通に考えると右側の絵の中の猫ですよね。
 

そう考えたあなたは正解です。

では、左のあまり魚釣りに向いていない環境で魚を釣る猫達

は一体何でしょう?
 

もうお気づきですね。

稼げていない95%と言われるアフィリエイターを比喩的に表現

された猫達ということになります。
 

つまり、ライバルが多い場所よりも、少ない場所の方が稼げる

という至極当然のことなのですが、実はアフィリエイトの世界では

そのようになっていないのです。
 

多くのアフィリエイターの皆さんは、なぜか稼ぎやすそうなジャンル

ということで、そもそもライバルの多い場所に飛び込んで敢えて、

わざわざ稼ぎにくい状況で稼ごうとしているのです。
 

知識やスキルもない状態で多くのライバルをなぎ倒そうと

無謀な挑戦をした結果、見事に返り討ちに遭ったということです。

では、そのような「釣り人が少ない、入れ食い状態」のジャンル

というものが実際存在するのかというと、実はあります。
 

それはスマホ市場です。
 

タネを明かせば、そんなの知ってると言われる人が大半でしょう。

では、真剣に取組んだ経験は?

と聞かれると、やはり大半の人が無いのです。
 

そうです。

それこそがスマホ市場がガラ空き、入れ食い状態の穴場である理由です。
 

理由はいろいろありますが、その最たるものは、何と言っても

スマホアフィリエイトの成功経験者が少ないということです。
 

しかし、多少なりとも名前の知れたアフィリエイターが質問されて、

知らないから・・・、という言葉は禁句なので、あれこれ苦し

まぎれの言い逃れをしてきた結果、素人の皆さんは始める前から

マイナスイメージしかなく、敬遠策をとっているという現実が

あります。
 

これから始めようとされる人、経験はあるが残念ながらまだ稼げて

いない人は、この入れ食い状態の穴場から始めてみることをお勧めします。

 
まわりみち
 

 

Comment

  1. haruto より:

    はじめまして。アフィリエイト関連のブログを探している中で
    たどり着きました。
    harutoと申します。

    冒頭の魚釣りの図は、とても分かりやすく
    アフィリエイトの戦略を表しているなぁと思いました。
    スマホ市場がねらい目。
    これを聞いて、
    周りを見ると、2,3年で新しい機体に変えてる人が多い
    と気づけば、なるほどと考えます。

    なんだか、いい情報が頂けた気がしてます。
    ありがとうございます。

    • まわりみち より:

      harutoさん、こんにちは!

      どのようなことでも、他の人とかけ離れたことをして成功する
      人ってごく稀なんですよね。(笑)

      たいていは、成功している人のすぐ近くで、少しだけ違うことを
      やると、かなりの確率で稼げるんです。

      頑張って下さいね。
      コメントありがとうございました。(^0^)/

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

人気ブログランキングに参加中!

〔まわりみちの提携サイト〕

▲トップへ戻る