他人のオプションで生きる人!

 

あなたの周りにいる人はどんな人達でしょうか?

 
ちょっと思い起こしてみるだけで、

大好きな人、大嫌いな人、尊敬できる人、どうでもいい人・・・

いろいろな人が思い浮かぶと思います。

 
もし、あなたが自分の周りにいる人は、ろくでもない人ばかりだ

と思うなら、ちょっと考えてみる必要があります。
 

それは、今、あなたに関わる全ての人が、

実はあなた自身が引き寄せている可能性があるからです。
 

そんなはずはない!

今そう思われた人は更に真剣にこのことを考えてみなければいけません。

 
あなたは、これまでの人生を

自分で考え、自分の選択肢で生きてきたでしょうか?

周囲の人の言われるがままに漠然と生きてきたということはないでしょうか?

今あなたがやっていることは、あなたが本当にやりたかったことでしょうか?

 
あなたを取り巻く人に、ろくな人がいないと感じたなら

それはあなたが誰かの人生の延長線上で

誰かのオプションとして生きているからです。
 

自分のことは自分で考え、自分で決め、自分の責任で生きること。

それがあなたの周りのろくでもない人達と別れ、

素敵な仲間と出会える転機になるのです。
 

今ある状況は自分のせいではない!

そう考えたらあなたの未来はやはり悲惨です。
 

今のあなたを作り出しているのは、

まぎれもなくあなた自身であることを知りましょう。
 

そして、将来はどのような人達と人生を歩んで行きたいのか

そこのところを明確にして、

自分の人生を取り戻すことが解決への道なのです。

opu

まわりみち

まわりみちの
「濃縮10倍還元ビジネス教本」3900円(税込)

 
  

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

人気ブログランキングに参加中!

〔まわりみちの提携サイト〕

▲トップへ戻る