ポジティブに生きる!

 

頑張っても、頑張っても、うまくいかないことってありますよね。

そんなとき、運が悪い、ついてない、○○のせいだ・・・

こんなことを考えたり、くちにしたりしてませんか?
 

もし、あなたもそんな1人だったら、今日からぜひ実践して欲しいことが

あります。
 

運が悪い⇒ラッキー

ついてない⇒有難い

○○のせい⇒○○使える

 
と置き換えてみて下さい。

 
 
そうです、あなたの人生をすべてポジティブに捉える習慣をつけるのです。

 
そんなことで現状は何も変わらない・・・、と思われるかもしれませんが

そのように変えたところで、あなたが損するものは何もないのです。
 

むしろ、信じられないくらい心が明るくなります。

 
そして辛いことがどんどん減り、何事にも感謝できるようになります。
 

やがて、あなたの人生そのものも言葉の通りに明るくなっていきます。
 
 
あなたが辛いことに遭遇したとき、

「ラッキー!」「有難い!」

ぜひやってみて下さい!
 
  012780

まわりみち
自由な人生を手に入れる教科書・無料DL
 
 

Comment

  1. ぶち より:

    はじめまして、ブログランキングから来ましたぶちといいます。
    ボジティブに生きたいです!
    私は落ち込むと何も手につかなくなるので
    小さなことでもいいので、ラッキー探しをします。
    お互いにポジティブにがんばりましょうね♪(〃ΦωΦ〃)♪★,。・:・°
    応援して帰ります、ぽちっと!

    • まわりみち より:

      ぶちさん、こんにちは!

      私もそういうタイプだったんですけど、いろいろめんどうになって
      いっそのことマイナスを無くしてしまったら・・・と
      結果、ネガティブがなくなるとポジティブだけになって、これが
      とてもいい感じなんですよね(笑)
      ぜひ、実践してみて下さい。

      応援ありがとうございます。(^^)ノ

  2. 堀岡ゆい より:

    こんばんわ!

    ポジティブになること、
    すごく大切ですよね!!!
    わたしもその心を忘れずに前向いていきますっ!
    ありがとうございました=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    • まわりみち より:

      堀岡ゆいさん、おはようございます!

      ネガティブをなくした自分には、ゆとりが生まれたような
      気持ちになりました。
      「自分の考えるように人生は動く!」
      これ本当だと思います。

      コメントありがとうございました。(^^)ノ

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

人気ブログランキングに参加中!

〔まわりみちの提携サイト〕

▲トップへ戻る