ほとんどの成功者が使っている手法

 
今日はテーマパークの手法を用いたビジネスの構築方法

お伝えしたいと思います。
 
 
皆さんはディズニーランドやUSJへ行かれたことがあるでしょうか?

まず入場料の高いのには驚きますね。(笑)
 

また、場内で売られるグッズや飲食物も場外で買うと・・・

と考えると馬鹿らしい値段が付いていますが、

それでもなぜか買ってしまいますよね。
 

問題はそのあとです!
 

帰宅後その高額の飲食やグッズに費やしたお金の使い方を悔やむでしょうか?

むしろ何も買わず、食べ物は帰宅途中その辺の食堂で・・・

安く上がりますが後悔が残るのはこちらの方だと思います。
 

それはなぜでしょう?

ディズニーランドやUSJは子供や家族に払った金額以上の幸福感や

楽しみを提供してくれるからです。
 
 

さてここからが本題です。

つまりビジネスで成功するためには

「あなた自身がディズニーランドやUSJにならなければなりません。」

そして成功している人は皆さんそのようにしているのです。

そこのところを知らなければ絶対稼げるようにはなれません。

 
SNSやツイッター等の書き込みを見ても、どれもよく似たパターン

同じような内容の記事同じような商品を紹介しています。

書いている本人は素晴らしいと思っているかも知れませんが、読者の方は

またこれか・・・、という程度にしか見ていません。
 

ときとして、書いている人より読んでいる人の方がいろんな面でより詳しく

知っていることもあります。
 

まさに釈迦に説法ということになってしまう訳です。

 
では、どうすればあなたがディズニーランドやUSJになれるのでしょう?

次回はあなたがディズニーランドやUSJになる方法をお伝えします。
 
dzny

 
まわりみち
自由な人生を手に入れる教科書・無料DL

 
 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

人気ブログランキングに参加中!

〔まわりみちの提携サイト〕

▲トップへ戻る