夢も現実もしっかり見る!

 

ビジネスで成功する秘訣をご存知でしょうか?

 

答えは、成功している人の方法を忠実にマネることです。

 

失敗する人のほとんどは、すべてを独力でやろうとすることです。

最も確実に早く成功するためには、

あなたが目指している分野で実力があり、そして圧倒的な実績を

もっている人のマネをすることです。

 

実績のない人をいくらマネても無駄です。

 

そして、平凡な我々がマネをするために大切なことは、

天才的な能力ではなく、努力を積み重ねた成功者でなければ

いくら成功している人であっても我々がマネすることはできません。

 

本物の成功者というのは、本物の努力家のことであり、

その努力こそが人を成功へと導いてくれるのです。

 

1日10分で稼げるビジネスがあったとしても、

それはまた別のお話。

もっとずっと後になって知ることができる話です。

 

そこのところをしっかり見極めましょう。

 

success-259710__180

 

まわりみち
自由な人生を手に入れる教科書・無料DL

Comment

  1. ゆかり より:

    まわりみちさん こんばんは
    ゆかりです

    本物の成功者は本物の努力家。
    その通りだなと思いました。
    努力なくして成功はあり得ないですもんね。

    マネすべきは真の努力家。
    その姿勢をマネすべきなんでしょうね。

    見極め、大事ですね。

    • まわりみち より:

      ゆかりさん、こんばんは!

      甘い言葉につられそうになったとき、私はこの詩を思い出すんです。

      『花を支える枝 枝を支える幹

      幹を支える根 根は見えねんだなあ』

      人の目に見えないところに大事なことがあるんですよね・・・

  2. タケ より:

    まわりみちさん、こんばんは^^

    タケです!

    我流でアフィリエイトしていては、
    何がよくて、何がよくないのかが、
    わかりません。

    まわりみちさんのおっしゃるように
    既に実績がある人を真似ることが
    最短距離で成功するためには必要ですね!

    実績ある人を真似るということは、
    成功するための方法を実践している
    ということになりますよね!

    もっとも真似しなければいけないことは、
    常に努力する姿勢なのかもしれませんね^^

    応援完了です!
    今後ともよろしくお願いいたします。

    タケ

    • まわりみち より:

      タケさん、応援ありがとうございます!

      何でも現実に成功している人に学ぶのが一番ですよね。

      マネるという言葉に抵抗がある人は、成功している人から

      勝手に学ぶという気持ちでいいのではないかと思います。(笑)

      ネットビジネスの世界では、その手法は無防備にさらけ出されて

      いますから案外楽ですね(笑)

      大いに学びましょう(^0^)/

タケ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

人気ブログランキングに参加中!

〔まわりみちの提携サイト〕

▲トップへ戻る