これを知らなければ成功なんて有り得ない!

 

エジソンは99回の練習を積んだ結果成功したと言っているのは

もう皆さんよくご存知のことばですね。
 

エジソンのような天才でも、このようにして成功したとすれば

凡人である我々は尚更のこと練習という経験を積まなければなりません。
 

あなたも成功したいと思うなら、ただひたすら目標に向かって

練習を繰り返すことが大切です。
 

ネットビジネスに参入する人が多いのに成功する人は、ごく少数と

言われるのは、たった1度や2度チャレンジしただけで成功を手に入れる

ことができるという甘い考えで始めることが最大の原因なのです。
 

更に、困ったことに、ネットビジネス界に足を踏み入れると、

連日あなたのメールボックスには簡単に成功できるというお話を

届けてくれる人々がいます。
 

ビジネスの世界でボランティアを行う人はごく稀です。
 

なのに、あなたに成功できる話を届けてくれるのはなぜでしょう?
 

それは「あなたが儲かるためではなく、話を届けてくれた本人が儲ける

ために、その儲け話を届けているのです。」
 

なので、あなたが本当に成功したいと望むなら、そのような外部に答えを

求めるのではなく、その答えをあなたの内側で探さなければいけません。
 

あなたがこれまで生きてきた中で培った経験、知識、スキル、信頼、実績

といったものこそ、あなたが成功するための源泉なのです。

 
何の魅力もない人に、成功者が興味を示すことはありません。
 

成功者が求めるスキルや実績を持っている人が選ばれるのです。
 

つまり、あなた本位ではなく、相手本位のスキルや実績が必要なのです。
 

まずは、相手の望んでいる価値を知り、スキルを磨き、それを実績に変える

ことがアプローチの第一歩になるのです。
 

あなたのスキルを一番わかりやすく説明してくれるのが、あなたの実績です。

その実績を作るためには、数多くの練習が必要なのです。
 

あなたは今日もあなたに届けられた「儲かる話」を読んで参加を検討して

いませんか?
 

もしそうであるなら、あなたのネットビジネスに対する考え方が根本的に

まちがっています。
 

永久に成功することなどありません。
 
もう一度、あなたのビジネススタイルを考え直してみましょう。
 

「よくわかるネットビジネス」
 

まわりみち
 
 
 

人気ブログランキングに参加中!

【無料で手に入れるチャンス!】

ダン・ケネディ著作 「小さな会社のためのマーケティング入門」
dan-2 ⇒ 詳細はコチラから

【無料で手に入れるチャンス!】

リッチ・シェフレン著作 「インターネットビジネスマニフェスト」
rc
終了しました

〔まわりみちの提携サイト〕

▲トップへ戻る