成功する人はここが違う!

 
あなたは世の中で成功した人は、自分たち以上に才能があったり

能力が高かったと考えたりしたことはないでしょうか?
 

でも、それは違います。

もちろん特殊な能力を持っている人もいない訳ではありませんが

だいたいにおいてごく普通の人である場合が多いのです。
 
      
 

しかしそれでは全くの偶然だけで成功しただけなのか?

という疑問も出てくるかと思いますが、それも違います。
 

成功した人と、成功できない人との間には

たった1つだけ違っている点があるのです。
 

あなたが、何か新しいことに取り組もうとしたとき、

あなたには無数の問題やトラブルが待ち受けています。
 

それらに直面したとき、あなたがどのように向き合うかです。
 
         
 

もっと簡単に言えば、「なぜ?」と考えるか、「どうしたら?」

と考えるかの違いであなたの未来は大きく変わるのです。
 

具体的には、「なぜ時間が足りないのだろう?」と考えるか

「どうしたら時間が足りるだろうか?」と考えるかです。
 

「なぜうまくいかないのか?」ではなく、

「どうしたらうまくいくのか?」です。
 

この視点の違いが成功する人と成功しない人の差なのです。
 

つまり、問題のアラサガシに徹するか、解決策を模索するかで

あなたの未来が大きく変わることになるのです。
 

いくら才能に満ち溢れ、能力が高くても問題を捉える視点が違うと

成功など夢のまた夢なのです。
 
     
 

これから何か問題が起こったとき、あなたも「なぜ?」ではなく、

「どうしたら?」という視点で物事を捉えてみましょう。
 

それだけで、あなたの未来は確実に成功という目標に焦点が当たるのです。
 

3.6%の稼ぐ人になる「ゴールドコース」
 
まわりみち
 
 
 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

人気ブログランキングに参加中!

【無料で手に入れるチャンス!】

ダン・ケネディ著作 「小さな会社のためのマーケティング入門」
dan-2 ⇒ 詳細はコチラから

【無料で手に入れるチャンス!】

リッチ・シェフレン著作 「インターネットビジネスマニフェスト」
rc
終了しました

〔まわりみちの提携サイト〕

▲トップへ戻る