浅野博史と佐藤一則さんの「ハイブリッド式アフィリエイトセミナー」検証結果!

 

浅野博史さんと佐藤一則さん
「ハイブリッド式アフィリエイトセミナー」検証 してみました。
 


 

YouTube広告収入とPPCアフィリエイトの融合型ノウハウを

教える高額塾へ誘い込むためのセミナーです。
 

YouTubeを教えるのが浅野博史さん、PPCを教えるのが佐川一則さんです。
 

どの辺がハイブリッドなのかはよくわかりませんが、

要するにYouTubeとPPCを一緒にやるというだけの

ごくありふれたビジネスモデルです。
 

二つの市場の利点を活かした驚異のビジネスモデルとありますが、

ここで思い出していただきたいのが、市場調査2015年版です。
 

月3万円以上の収入があるのが全体の4%で、約65%が1000円未満、

そしてその4%の3万円以上稼ぐアフィリエイターは、

1年以上の経験、毎日約4時間の作業、運営サイト数4となっています。
 

たった3万円の収入でも、これが実際の姿なのです。

素人が30分や1時間で月収180万円など、

アフィリエイトの世界には存在しません。
 

このような無料セミナーにつられて、高額塾に入って、

お金を払ってもあなたの生活は何も変わりません。
 

もし、あなたが

「数か月後にたとえわずかでも副収入を得られるように

これからコツコツ頑張りましょう」

というような広告を発見したら、その時は真剣に考えてもいいときです。

わずか数分で毎月数百万とかいう広告は例外なく詐欺です。

 
コツコツと学ぶ気があるなら


『YouTubeのすべて』

<グーグルPPCアフィリの攻略ノウハウ>

がお薦めです。
 
まわりみち

 

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

人気ブログランキングに参加中!

【無料で手に入れるチャンス!】

ダン・ケネディ著作 「小さな会社のためのマーケティング入門」
dan-2 ⇒ 詳細はコチラから

【無料で手に入れるチャンス!】

リッチ・シェフレン著作 「インターネットビジネスマニフェスト」
rc
⇒ 詳細はコチラから

〔まわりみちの提携サイト〕

▲トップへ戻る