新しい出会いの発見は、あなたのすぐ近くにもある!

 
あなたは今住んでいるところで何年ぐらい過ごしているでしょうか?

そして、毎日の通勤や買い物で通る道はどうでしょう?
 

たいていの人は、ほぼ毎日、同じ道を歩いているのではないでしょうか?
 

その理由は、その道が最短で安全な道だと信じているからです。

確かにそれは、大きなトラブルに巻き込まれるような危険性は

少ないかも知れませんが、そこでは新しい発見や人生を変えるような

出会いもありません。
 

なぜなら、あなたがこれまで同じ道を歩き続け、今現在人生を変える

ような出会いがなかったとしたら、それはこれから先もそのまま何事も

なく過ぎていく可能性の方が高いと言えます。
 
        
 

そのようなあなたが自分を変えたいと思うなら、これまでとは違った道を

歩くことから始めてみるのがいいかも知れません。
 

もちろん、それで人生が変わるかどうかは分かりませんが、

あなたの人生を変えるきっかけになることは確かです。
 

いきなり、海外へ市場調査に行って下さい。と言えば、想像を絶する重圧で

きっと実行することはないと思いますが、日頃から通い慣れた帰り道を

少し変えることなら誰にでも問題なくできてしまいます。
 

ほんの少しルートを変えてみるだけでいいのです。

それだけで、これまでとは違う風景や新しい発見があるかも知れません。
 

そのようにして、徐々に休暇を利用して遠出をしてみたりして、

自身の体験を増やしていけばいいのです。
 

そして、新しいことに取り組む習慣ができてきたとき、

これまであなたがやりたいと思っていたようなことに、挑戦してみることです。
 

いきなり大きなことを始めて人生を変えることは、大変な労力と勇気が要ります。

しかし、その第一歩として「日頃と違う道を歩いてみる」ということなら、

何のリスクも苦労もなく、誰にでもできることで、まずはそこから始めるのです。
 

大きなことをやりたくても、小さな一歩がなければ何も動きません。

人生を変えたいと思うなら、今いる場所からまずは一歩外に出てみることです。
 

同じ場所に居る限り、10年先も、20年先も、やはり同じ場所に

居続けることになります。

この辺で、勇気を持って人生を変えるために、新しい道を歩いてみませんか?
 
  

「成功者はなにを考えなかったか」
 
 
まわりみち
 

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

人気ブログランキングに参加中!

【無料で手に入れるチャンス!】

ダン・ケネディ著作 「小さな会社のためのマーケティング入門」
dan-2 ⇒ 詳細はコチラから

【無料で手に入れるチャンス!】

リッチ・シェフレン著作 「インターネットビジネスマニフェスト」
rc
⇒ 詳細はコチラから

〔まわりみちの提携サイト〕

▲トップへ戻る