ライバル不在、SEO対策不要のアフィリエイトとは?

 
サイトアフィリエイトで成果を出すにはどうすればいいのか?

「ライバル不在の息の長い、購買意欲の高いキーワード」を選ぶ

というのが答えです。(笑)
 

これはまさに今私がやっていることであり、かなり成果が上がる

ことはよく知っています。
 

実際、そういうキーワードを見つければ、それだけでしっかり稼げます。
 

もちろん限定された人を狙い撃ちする訳ですから、一気に何万アクセス

も増えるというようなことはありませんが、少ないアクセスから

確実に実績につながる、つまり成約率が抜群に高いことになります。
 

正直、1000文字も2000文字も要らない、というより200文字

程度の記事でもツボを押さえれば簡単に稼げてしまいます。
 

月収○百万とかいうのでなければ、いわゆる月5~20万円程度なら

極論すれば、SEOなんて知らなくても、ブログの書き方なんて適当でも、

特に問題はないということになります。
 

ちょっぴり視点をずらしてキーワードを選定するだけのことで、

ライバル不在の市場が見つかるのです。
 

そのようなキーワードの選び方はいろいろありますが

そのなかでも初心者が最も取り組みやすい「商品名を含むキーワード」

での攻め方を中心に易しく解説したノウハウがあります。
 

なぜ初心者に最も取り組みやすいかと言えば、

商品名を含むキーワードは、

商品をお客さんがもうすでに認知し検索しているので、

購買意欲が高く、文章が下手でも売上げが見込めます。
 

商品の特徴やレターに書いてある事をリライトするだけで売上が見込めます。

新商品も次々販売されるので、ライバルが少ない商品もたくさんあります。

とても売上げにつなげやすい環境になっているのです。
 

SEOやコピーライティングが苦手で諦めかけている人にぜひお勧めしたい

アフィリエイトノウハウがこちらです。

あきらめる前にもう一度だけチャレンジしてみて下さい!

       
1ラウンドアフィリエイト 8800円はこちら
 

まわりみち
 
 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

人気ブログランキングに参加中!

【無料で手に入れるチャンス!】

ダン・ケネディ著作 「小さな会社のためのマーケティング入門」
dan-2 ⇒ 詳細はコチラから

【無料で手に入れるチャンス!】

リッチ・シェフレン著作 「インターネットビジネスマニフェスト」
rc
⇒ 詳細はコチラから

〔まわりみちの提携サイト〕

▲トップへ戻る