【開運】誰も教えてくれない「ネットビジネスのツボ」(3)

 

【情報発信について】

 

インターネットビジネスでは情報発信をすること!

ということがよくノウハウ本に出てくるのはご承知の通りです。

 
そこで、皆さん一生懸命情報発信をされているのですが

サイトにしてもメルマガにしても、

「稼げている人」「稼げていない人」はすぐにわかります。

 
稼げていない人が発信する情報は共通して「嘘」が多いのです。

 
ここでいう「嘘」とは、詐欺的なことではなくて、

自分の体験したこともない情報を発信しているということです。
 

例えば、

私はネットビジネスと出会うまでは毎日満員電車に詰め込まれ

気の合わない上司と・・・

といった調子で始まり、次にネットで月収100万円を突破したとか

いう希望的自慢話が続き、

最後はあちこちで出ているようなネットビジネスノウハウを伝授したり

実際体験したこともないビジネス商材やローンチ商材をダラダラと

売り込むというパターンです。
 

一方で稼げている人の発信する情報とは

自分の趣味やライフスタイル等を紹介したりします。
 

読む人、見る人に刺激的であり、情報そのものがおもしろく

おもしろいからこそ読者から注目をされ、

結果、必然的に稼げるようになっているのです。

 
「稼げていない人」に思い当たるところがあった人はご注意下さい。

あなたは永久に稼ぐことはできません。

 
あなたに必要なのは、刺激を与えるような生活をして

それを読者の皆さんに発信することなのです。

 
と言っても、特別な生活をして刺激を求めると、とても寒い結果

が待っています。
 

あなたが注目を集める人になるためには、

仕事でも、趣味でも、何か1つのことに一生懸命打ち込むことです。

ちょいカジリではなく、オタクレベルまで!

あなたの上を行く人がいてもそこは問題ではありません。

一般的な人が「すごい」と思えるレベルでいいのです。
 

稼げる人になるためには

あなたが熱中できるものを何か探して、

誰よりも熱く、一生懸命打ち込んで、それを武器にあなた独自の

情報を発信することです。
 

ノウハウで公開されているような、自分の生立ちからビジネス商材

の紹介という手法は、もうすでに使い古されたネタで、誰でも知って

いることなのです。

 
あなたの人生に、「人を驚かせるような何か」「思わず笑ってしまう

ような何か」はあるでしょうか?

tubo

 
まわりみち

まわりみちの
「濃縮10倍還元ビジネス教本」3900円(税込)

 
  

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

人気ブログランキングに参加中!

【無料で手に入れるチャンス!】

ダン・ケネディ著作 「小さな会社のためのマーケティング入門」
dan-2 ⇒ 詳細はコチラから

【無料で手に入れるチャンス!】

リッチ・シェフレン著作 「インターネットビジネスマニフェスト」
rc
⇒ 詳細はコチラから

〔まわりみちの提携サイト〕

▲トップへ戻る