清宮悠仁さんの「究極トライデントシステム(エターナルビジネス)」

 

清宮悠仁さん

「究極トライデントシステム(エターナルビジネス)」
検証 してみました。
 

91
 

バイナリ―オプションを高額塾で教えるというパターンですね。
 
外為系で勝てるノウハウというとMT4の裁量取引なのですが

せいぜい勝率は65%というところではないでしょうか。
 

この種のもので勝率90%という謳い文句が出た時点で、

もう検証する必要がないと思っていただいても大丈夫です。
 

私をはじめとして、外為業界で仕事をしている人は、

そのようなことはあり得ないということをよく知っていますし、

実際そんなに勝っている人を見たことも聞いたこともありません。

 
なので、このような話は為替業界には存在しないのです。
 

インタビュアーの増田祐一さんについてネットで調べてみたりすると

この案件に対しては満点の答えが出るかも知れません。

 
まわりみち

まわりみちの
「濃縮10倍還元ビジネス教本」3900円(税込)
Yahoo!ビジネスエクスプレス認定書籍

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

人気ブログランキングに参加中!

【無料で手に入れるチャンス!】

ダン・ケネディ著作 「小さな会社のためのマーケティング入門」
dan-2 ⇒ 詳細はコチラから

【無料で手に入れるチャンス!】

リッチ・シェフレン著作 「インターネットビジネスマニフェスト」
rc
⇒ 詳細はコチラから

〔まわりみちの提携サイト〕

▲トップへ戻る