「とりあえず」は、いつまでも「とりあえず」!

 

ネット上で役に立ちそうなツールに出会いました。

今は必要ありませんが「とりあえず」DLしておきました。
 
お菓子を買ったら綺麗な箱に入れてくれました。

そのまま捨てるのはもったいないので「とりあえず」置いておきました。
 

そして、数か月も経過すると、何のためにDLしたのか、

何の目的で取り置きしたのか、使用目的も必要性もわからないけど

きっと何か意味があってそこにあるはず・・・・
 

そのようにして「とりあえず」溜め置かれたものが、

実はあなたのパソコンや部屋の主要な部分を占めていることがよくあるのです。

 
「とりあえず」という言葉は、

深く考えずに適当にという意味で、それは結局はそのまま放置され、やがて

意味不明ながら大切なモノとなって、捨てることも利用されることもなく

いつまでもそこにそのまま放置されるのです。

 
信じられないことですが、

人生は自分の言葉の通りに動きます。
 
「自分は不幸だ」と言っている人は、不幸な人生を歩むことになっています。
 

なので、あなたが「とりあえず」と言ったものは、

いつまでも「とりあえず」なのです。

 
人生の成功者にネガティブな発言はありませんし、

自分の可能性を否定するようなことも言いません。
 

周囲の人がどんなに否定していても、

自分の可能性を信じるから成功するというのです。
 

世界で活躍するアスリートや芸術家等々のインタビューを聞いていると

小さい頃からそのような夢を持ち、実現を信じて努力してきた人が

大半であることからも間違いではないのでしょう。

 
言葉の力というのは、人に驚くほどの影響を与えるのです。

ですから、あなたも取り返しのつかない結果を招く前に、自分の日頃の言葉を

チェックして無駄なものを溜めこまないように注意しましょう。
 

「とりあえず」チェックしてみるのはNGですよ!(笑)

012780

まわりみち
自由な人生を手に入れる教科書・無料DL
 
 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

人気ブログランキングに参加中!

【無料で手に入れるチャンス!】

ダン・ケネディ著作 「小さな会社のためのマーケティング入門」
dan-2 ⇒ 詳細はコチラから

【無料で手に入れるチャンス!】

リッチ・シェフレン著作 「インターネットビジネスマニフェスト」
rc
⇒ 詳細はコチラから

〔まわりみちの提携サイト〕

▲トップへ戻る