「稼げない人の常識」は「稼げる人の非常識」!

 

FacebookやTwitterといったSNSに参加して

おられる人も多いと思います。

 
「初めまして!

 これまで稼げなかった私が○○○のおかげで

 100万円稼げるようになりました・・・」

といったメッセージが届いたという経験のある人も多いと思います。

 
このメッセージを見て感じることは

この人は初心者で、正直稼げていない人であるということです。

 
初めての人に、

自分は稼げた!というメッセージを送ることの不自然さに

気付いていないからです。

 
つまり、ネットビジネスもリアルビジネスも本質は同じ

ということに気付いていないということです。
 

初対面の人に、

「初めまして、私は○○○で100万円稼ぎました。」

と言われたら、どうでしょう?

その人を信用するでしょうか? 不審に思うでしょうか?

 
少なくとも、信頼できる人であるとは思えないでしょう。
 

ところがネット業界では、このようなバカげた行為が氾濫しているのです。

 

あなたのところにも毎日、いろんなメッセージがくると思います。

美味しい話や疑問符のつく話が舞い込んだとき

ちょっと現実に照らし合わせて考えてみて下さい。

 

きちんとした話とは

ネットでもリアルでもきちんとしているものです。

あなたが違和感を覚えるときは、どこかがおかしいのです。
 

いきなり「稼げる」という話は、100%無視しても問題ありません。

kane

 
まわりみち

まわりみちの
「濃縮10倍還元ビジネス教本」3900円(税込)

 
  

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

人気ブログランキングに参加中!

【無料で手に入れるチャンス!】

ダン・ケネディ著作 「小さな会社のためのマーケティング入門」
dan-2 ⇒ 詳細はコチラから

【無料で手に入れるチャンス!】

リッチ・シェフレン著作 「インターネットビジネスマニフェスト」
rc
⇒ 詳細はコチラから

〔まわりみちの提携サイト〕

▲トップへ戻る