現実的な自己投資のすすめ!

 

自己投資と聞いて、すぐ専門書やセミナー等を思いついた人は

それなりに真剣に考えておられる人だろうと思います。
 

では、自己投資して自分の夢を実現させたとしたら・・・

あなたは次に何をしているでしょう?

 
ちょっと考えてみて下さい!
 

どうでしょう?

未来の自分をイメージできたでしょうか?

 
あなたが今、想像した未来の自分のイメージとは、

あなたが思い描くあなたの理想の姿なのです。
 

そして、そこで あなたがやることになっていることの一部を

今やってしまおうというのが今回お話する自己投資です。
 

これは、不思議なことに、自分の内面で自分の思い描く

理想の自分を体験できてしまいます。

そして、気持ちや行動そのものも理想に近づいていきます。

 
自己洗脳術の一種ですが、

現実の世界で、

「いつかやろう」という日は、実はなかなか訪れないものです。

「成功したら」実現したい夢は、限りなく低い可能性なのです。
 

だから自己投資として先に体験してしまうのです。

 
それは、あなたにとって貴重な体験であるだけでなく、

これまでの自分の発想の転換であり、やる気の増幅なのです。

これを「現実的な自己投資」と私は呼んでいます。

教材やツールといった自己投資から、ちょっと方向を変えた自己投資。

成果を保証するものではありませんが、私の場合はかなり効果がありました。

turi

まわりみち

まわりみちの
「濃縮10倍還元ビジネス教本」3900円(税込)

 
 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

人気ブログランキングに参加中!

【無料で手に入れるチャンス!】

ダン・ケネディ著作 「小さな会社のためのマーケティング入門」
dan-2 ⇒ 詳細はコチラから

【無料で手に入れるチャンス!】

リッチ・シェフレン著作 「インターネットビジネスマニフェスト」
rc
⇒ 詳細はコチラから

〔まわりみちの提携サイト〕

▲トップへ戻る