ライバル不在のネットビジネス!

 

「インターネットビジネスの市場は飽和状態で

後発組はもう稼げないのですか?」

という質問をよく受けます。
 

確かに、

長年業界の雄として活躍され、メール1通送れば数百万も稼ぐと

いったようなモンスターには近づくことは難しいかも知れません。
 

そして、近年のネットビジネスブームによって、

次から次へと参入してくる人が多いのも事実です。

 
そこで、「今から始めても、もう・・・」

という素朴な質問が出てくるのだろうと思われますが、

だからと言って、

後発組は稼げないということにはならないのです。

 

ほとんどの人が口にするのは、

『ライバルが多いから・・・・』
 

一体誰がそのようなことを研究し、

データをもって証明しているのでしょう?
 

そのように信じたり、発信している人が稼げていないだけなのです。
 

ネットビジネスにライバルは存在しません。
 

だから、他の誰がやっていても、あなたには関係ないのです。

それは、あなたが稼げるようになればわかることです。
 

今始めたばかりの あなたのもとには連日たくさんのメルマガや

活発な情報供給者がさまざまな案件を提供してくるでしょう。
 

そして、あなたはこんな世界ではとても生き残れないと不安になり

諦めてしまうかも知れません。

 
しかし、せっかくある程度の出資もし、やり始めたのだからと

あなたもブログを書いたりメルマガ配信をするかも知れません。

 
そして、毎日メルマガやブログで発信してみても、

反応のない日が続くと

やがて2日に一度、3日に一度、1週間に一度・・・・

 
いつのまにか諦めてしまう、というのが一般的なパターンで、

3年後も今と同じように配信し続けている人だけが、

まちがいなく稼げているのです。
 

今、あなたがライバルが多過ぎると思っていても

3年後にはそのライバルは、ほとんど消えてしまっているのです。

そして、新しく参入してくる人達も、ほぼ同じ道を歩みます。
 

なので、この業界に あなたのライバルは存在しないのです。
 

唯一、あなたのライバルと考えられるものがあるとすれば、

それは、さぼろうとするあなた自身かも知れません。

 
「ライバル」も「後発組」も、

稼げない人がとりつかれている亡霊のようなもの!
 

あなたが成功する秘訣は、

このライバル不在のビジネスに自信を持ってチャレンジすることです!

rival

まわりみち

まわりみちの
「濃縮10倍還元ビジネス教本」3900円(税込)

 
 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

人気ブログランキングに参加中!

【無料で手に入れるチャンス!】

ダン・ケネディ著作 「小さな会社のためのマーケティング入門」
dan-2 ⇒ 詳細はコチラから

【無料で手に入れるチャンス!】

リッチ・シェフレン著作 「インターネットビジネスマニフェスト」
rc
⇒ 詳細はコチラから

〔まわりみちの提携サイト〕

▲トップへ戻る