「楽して稼ぐ秘訣」は「楽させること」から!

 

連日配信されるネットビジネスの情報には

一般的に「楽に稼げる」という言葉が目立ちます。

 
しかし、これらの言葉に群がる人はたいてい稼げないで終わります。

 
このような安っぽい言葉で初心者を食い物にしているような

教材販売者はネットビジネス業界の「恥」とも言える部分ですが、

実はここに稼げるヒントがあるのです。

 
そもそもどうしてこのような偽物に多くの初心者がとびつくのか・・・
 

それは「楽して稼げる」という言葉で飾られているからです。

つまり、人は「楽して」という言葉に弱いのです。

 
もちろん、そのような詐欺教材を売らんがための嘘はいけませんが、

世の中で稼いでいる人(会社)のほとんどは、

この「楽させてあげる」というところに視点があるのです。

 
例えば、一般道を東京から大阪まで無料で走れますが、

多くの人は料金を払っても高速道路を利用します。

それは「楽できる」からです。
 

スマホやパソコンは言うに及ばず、あらゆる家電も

人が「楽したい」という要求を満たすために作られているのです。

 
アフィリエイターなら、

読者が商品を探す手助けになるような情報を発信することで、

読者に「楽に」商品選びをさせることができます。

 
あなたがアフィリエイトで成功しようと思うなら、

普段からこの人間の「楽をしたい」という欲求を満たす努力

をしなければなりません。
 

「楽できる」サイトには人が集まり、お金も集まってきます。
 

あなたが「楽をして稼ぎたい」と思うなら、

「楽をしたい人が集まる」情報を発信しなければならないのです。
 

ここまで読んで「楽して稼ぐ詐欺商材の販売」しか思いつかない人は

根本的に自分自身を見直してみる必要があります。
 

あなたが、大局的に「楽させること」の真意を理解したとき、

あなたの世界が大きく変わります。

raku

まわりみち

まわりみちの
「濃縮10倍還元ビジネス教本」3900円(税込)

 
 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

人気ブログランキングに参加中!

【無料で手に入れるチャンス!】

ダン・ケネディ著作 「小さな会社のためのマーケティング入門」
dan-2 ⇒ 詳細はコチラから

【無料で手に入れるチャンス!】

リッチ・シェフレン著作 「インターネットビジネスマニフェスト」
rc
⇒ 詳細はコチラから

〔まわりみちの提携サイト〕

▲トップへ戻る