飲み屋で夢を語る人!

 

世の中には夢を語る人はたくさんいます。

しかし、夢を実現させるためには、その夢を語ってはいけません。

夢を語る人は一生夢を語り続けて終わってしまうのです。

 

あなたが自分の夢を実現させたいと思ったら

その夢の実現に向かってコツコツと実行していくことで

やがて、あなたの夢が叶う日が訪れるのです。
 

夢は、語るものではなくて、実行していくものなのです。

行動して叶えるものなのです。

 

夢を語る人が最高に盛り上がる舞台は飲み屋です。

そしてその夢は酔いと共に冷めて行ってしまうのです。

なので、飲み屋で語る夢は永久に実現することはありません。
 

夢を実現させる人は、

飲み屋で自分の夢を語りません。

 
酒が入った方が心が開けると言う人は、酒が入っていないと

心を開いていない訳で、

普段の仕事から心を開いてやれない人は酒の席でも

心を開いた仕事の話は一切しません。

あなたがそのような人と大切な仕事を一緒にする意味がありません。
 

酒の席で真の仲間ができると思っている人は

それは単なる勘違いであると気付かなければいけません。
 

仕事や修行や訓練を通してお互いを認め合い一緒に前進しながら

気の合う仲間と出会い、

友達、師匠、後輩といったつながりができていくのです。
 

酒を飲んで仲良くなれたと思うのは単なる遊び仲間であるにすぎず、

そのような遊び仲間と一緒にあなたの夢が実現することはありません。

 

飲み屋で夢を語っている人は、

永遠に夢を実現できることはないと覚えておきましょう。

kataru
まわりみち

まわりみちの
「濃縮10倍還元ビジネス教本」3900円(税込)

 
 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

人気ブログランキングに参加中!

【無料で手に入れるチャンス!】

ダン・ケネディ著作 「小さな会社のためのマーケティング入門」
dan-2 ⇒ 詳細はコチラから

【無料で手に入れるチャンス!】

リッチ・シェフレン著作 「インターネットビジネスマニフェスト」
rc
⇒ 詳細はコチラから

〔まわりみちの提携サイト〕

▲トップへ戻る