有本周平さんの「We Can Flyプロジェクト」

 

有本周平さん

「 We Can Flyプロジェクト 」検証 してみました。
 
fly

 
この人のこれまでのビジネスモデルから推察すると

高額塾による転売ノウハウというのが有力です。

 
特徴としては、

素人目にはちょっと発見しにくい盲点を

見事な編集でサクセスストーリーに仕上げていることと、

とても魅力的に思える名前の付いた特典が用意されていることです。
 

しかし、

転売経験者の目には、

これらの特典は有って当然の感があり、

その価格も

ノウハウの中身もまるごとひっくるめ、せいぜい2万円前後と見積もれます。

 
私が思うに、本気でビジネスに成功したいと望むなら、

せめてノウハウ教材くらいは自分で探せるだけの知識が必要で

それはローンチでなくてもネット上で十分可能です。

逆に言えば、その程度の努力もできない人が

ビジネスで成功することは、その種類を問わずあり得ません。

 
 
このオッファーを機に

転売ビジネスを深く調べてみることで、

このノウハウの真偽が自分で判断できるだけではなく、

すでにそのノウハウをあなた自身が習得し始めている

ということにもなるのです。
 

「無料オッファー『を』学ぶのではなく、無料オッファー『で』学ぶのです。」

 
まわりみち

まわりみちの
「濃縮10倍還元ビジネス教本」3900円(税込)
Yahoo!ビジネスエクスプレス認定書籍

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

人気ブログランキングに参加中!

【無料で手に入れるチャンス!】

ダン・ケネディ著作 「小さな会社のためのマーケティング入門」
dan-2 ⇒ 詳細はコチラから

【無料で手に入れるチャンス!】

リッチ・シェフレン著作 「インターネットビジネスマニフェスト」
rc
⇒ 詳細はコチラから

〔まわりみちの提携サイト〕

▲トップへ戻る