シンディ大澤さんの「誰でもシンデレラプログラム」

 

シンディ大澤さん

「 誰でもシンデレラプログラム 」検証 してみました。
 
sinde
 

シンディ大澤さんは

国際リーディングアカデミー協会という団体の代表のようです。
 

本件は、女性とくに主婦層にターゲットを絞って発信する

自己啓発といったようなコンサルティング案件のようです。
 

そしてコンサルの中身も、スピリチュアル、ヒーリング系で

女性向けの内容になっています。
 

自身の交通事故がきっかけでヒーリングの世界に入ったのが

始まりとされていますが、

本格的に活動をされ始めてからはまだ10年ほどです。

 
クチコミで予約が埋まるほどの人気で、心だけでなく

身体の障害や悩みまでヒーリングで完治させたとされています。
 

シンディ大澤さんの行う個人セッションは60分120,000円

という破格のお値段です。
 

確かに実績はあるのでしょうが、この種の価値観というのは

人によって受け止め方で大きく変わるものなので、

一概に良いとか悪いとか言えません。
 

しかし、ここで提供される無料動画は男女問わず

しっかりと見ておくべき内容だと思います。
 

それから先の高額コンサルについては、

リスクヘッジがしっかりできる人が冷静に判断して決める

ところかなと思います。

 
まわりみち

まわりみちの
「濃縮10倍還元ビジネス教本」3900円(税込)

 
 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

人気ブログランキングに参加中!

【無料で手に入れるチャンス!】

ダン・ケネディ著作 「小さな会社のためのマーケティング入門」
dan-2 ⇒ 詳細はコチラから

【無料で手に入れるチャンス!】

リッチ・シェフレン著作 「インターネットビジネスマニフェスト」
rc
⇒ 詳細はコチラから

〔まわりみちの提携サイト〕

▲トップへ戻る