失敗の数だけチャンスがある!

 
あなたは取引先との仕事が過去に数回うまくいかなかったという

ような理由で自分はダメな人間だと決めつけてしまっているような

ことはありませんか?
 

それはやがて自信喪失につながり、憂鬱になり仕事そのものが

いやになってしまうことになります。
 

これは過去の経験によって、自分の未来はもう決まっていると

思い込んでしまった結果なのです。
 

もちろん現在のあなたは過去の経験の上に成り立っていますが、

それは過去の経験に支配されている訳ではありません。
 
 

過去の失敗や間違いを今も後悔していたとしても、あなたが

その延長線上で生きる必要はありません。
 

あなたの未来を決めるのは、

あなたの過去ではなく、現在のあなたです。
 

過去の失敗を繰り返さないように、未来のあなたをコントロールできる

のが今のあなたなのです。
 

二度と過去の失敗を繰り返さないように自分をコントロールする

ということを少し意識しているだけで、

同じ失敗をくりかえすことはなくなります。
 

あなたの人生に失敗はありません、過去の失敗から学ぶことで

未来の成功があるのです。

     sipai

 
まわりみち
まわりみちの
「濃縮10倍還元ビジネス教本」3900円(税込)

 
 

Comment

  1. 堀岡ゆい より:

    はじめまして、ブログランキングからお邪魔しました(♡´▽`♡)

    失敗の数だけチャンスがある!
    すごく勇気付けられました!
    失敗もなんどもしてしまっていますが、それをチャンスだと思って頑張ります!

    応援完了です!

    • まわりみち より:

      堀岡ゆいさん、おはようございまず!

      私もずいぶん失敗して、その分いろいろ学べました。
      何と言うか、失敗する快感に目覚めたときが成功への
      入り口に到達した時のような気がします。(笑)

      応援ありがとうございます。(^^)ノ

まわりみち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

人気ブログランキングに参加中!

〔まわりみちの提携サイト〕

▲トップへ戻る