結城純さんの「ゴールドオートバンクサクセスプロジェクト」

 

結城純さん

「 ゴールドオートバンクサクセスプロジェクト 」検証 してみました。

gold
 
結城純さんのゴールドオートバンクサクセスプロジェクト

ゴールドマン・サックス人工知能といった

誰でも聞いたことがあるような、かと言って詳しく知らないような

言葉が並んだ不思議なオッファーですが、中身を要約しますと、
 

「世界最大級の金融会社の社員の頭脳を人工知能に再現し、

10年間負け知らずのトレーダー結城純さんが手を加えて

作ったEA(システムトレード)」ということになります。

 
ゴールドマン・サックスと言えば、最近は以前のような勢いには欠けますが、

だからと言って日本の無名の投資家が近づけるような相手ではありません。
 

名前を勝手に使うのもどうかと思いますが、実際この案件とは全く無関係です。

ユーザーを安心させるために用いられたキャッチかも知れませんが、

逆に不安になる人も少なくないでしょう。
 

大きな単語が並んでいる割にはショボイ内容で、結局は高額塾

誘っておしまいというパターンのようです。

 
動画も再生回数やコメント総数といったところの計算が合わず

総じてな仕上がりであり、

結論は、信じられるものが何もないということになります。

 
 
まわりみち
まわりみちの
「濃縮10倍還元ビジネス教本」3900円(税込)

 
 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

人気ブログランキングに参加中!

【無料で手に入れるチャンス!】

ダン・ケネディ著作 「小さな会社のためのマーケティング入門」
dan-2 ⇒ 詳細はコチラから

【無料で手に入れるチャンス!】

リッチ・シェフレン著作 「インターネットビジネスマニフェスト」
rc
⇒ 詳細はコチラから

〔まわりみちの提携サイト〕

▲トップへ戻る