金野元樹さんの「フルオートアルケミスト」

 

金野元樹さん

「 フルオートアルケミスト 」検証 してみました。

arukemist
 
フルオートアルケミストツールによるキュレーションサイトの運営ノウハウです。

第1話では終始抽象的な内容の話で具体的なノウハウの説明はありません。
 

キュレーションサイトを利用した稼ぎ方には

自身でサイト運営をしてアクセスを集めアドセンスによって稼ぐ方法。
 

すでに出来上がっているモンスターサイト間で記事をコピペして転載していく方法。

の2つです。
 
本来は著作権侵害ということになるのですが、損害賠償を唱えてみても

あまり意味がなく、時間とお金をかけてせいぜい自分の記事を取り下げさせる程度のこと

しかできないので、著作権侵害などというものは無いに等しいのがこの世界の現状です。
 

ということは初心者が何の気兼ねもなしにツールでどんどんコピペ投稿

繰り返していくことになり、結果共倒れになる危険性があります。
 

オリジナルのライターですら1記事単価が数百円と言われるこの業界で

ましてアドセンスのPVあたりの収益は0.02円と言われています。
 

3分で1記事投稿と言うことなので、量産すれば凄いかも知れないと思われる

かも知れませんが、実際は同じツールで同じ記事をシェアする訳ですから

サイト数の増加によりPV数はどんどん減少することになりかねません。
 

FAAの高額塾の300,000円を取り返すことができるかどうかすら疑問です。

まずは近づかないのが賢明です。

 
 
まわりみち
まわりみちの
「濃縮10倍還元ビジネス教本」3900円(税込)

 
 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

人気ブログランキングに参加中!

【無料で手に入れるチャンス!】

ダン・ケネディ著作 「小さな会社のためのマーケティング入門」
dan-2 ⇒ 詳細はコチラから

【無料で手に入れるチャンス!】

リッチ・シェフレン著作 「インターネットビジネスマニフェスト」
rc
⇒ 詳細はコチラから

〔まわりみちの提携サイト〕

▲トップへ戻る