負けない! まわりみちのFX

 

先日1月21日のメルマガで私からの お年玉として今年最初の買場を

お知らせしました。

 

何人の人が私を信じてくれたのでしょうか?

 

1週間後の昨日、私の言うことが現実になり驚かれた人もいるかも知れません。

1週間前と言えば円が急騰しているときで、95%の専門家は100円ラインを見る動き
になると予想していたときでした。

 

その要因は、中国株の暴落、原油の暴落、アメリカ金利の引き上げでした。

確かに間違ってはいませんが、正しくもない、明らかにトレーダーの目線なのです。

これはもっと身近に考えれば、賃金も上昇し物価も上昇しアベノミクスは大成功ですと
いう政府見解と、実生活者の間には大きなズレがあるのと同じです。

 

で、話を戻しますが、
私まわりみちは専門家の皆さんの言う外的要因だけではなく、あくまでも実践家としてもう1つ
国内メーカー、輸出業者に焦点を合わせてみました。

そうするとほとんどの家電メーカーは118円程度、自動車メーカーでも116円前後の見積もりである
ことがわかりました。

そしてこれらは3ヶ月以内に決済することになります。

そのとき、もし100円だったとしたら日本の根幹産業のほとんどが赤字に転落してしまいます。
(もちろんリスクヘッジもできますが解り難くなるのでここでは省略)

それはアベノミクスの失敗、政権失脚、消費税延期

と現在進行中の多くの国内行政にストップがかかることを意味しています。

 

私はその危機を無策で終焉をまつような安倍内閣ではないと考えていましたので

必ず何か秘策を出してくるはずと読んでいました。

 

そこで円高は115円どまり、そして118円程度なら何もないのと同じ、

では120円にするには?

かなり思い切った作戦が1月中にとられると予想していました。
そして予想通り、それは昨日出ました!

 

とられた作戦は「マイナス金利」というものでした。

何しろ史上初のことですからインパクトがありました。

株は一気に500円急騰、円も一気に122円まで急落しました。

 

証券会社・貿易商社出身の私はこのようにして、為替の両面を見ることにより

タイミングを計っているのです。

 

これが負けない まわりみちのFXの秘密です。

 

今回、私を信じて買って下さった皆さん、

本当におめでとうございます!

来週は1回目の売場が到来します。122~125円でひとまず逃げておきましょう。

 

まさに10日で一割⇒といちの金利と同じです(笑)

 

今回は私を信じきれなかった皆さんもぜひ次回は私と一緒に稼ぎましょう!

 

そのまえにいつでも参戦できる体制は整えておいて下さい。

日本一のFX証券をお薦めします。

⇒ http://main-ex.jp/L19026/h0/4t411

口座(無料)だけは先に開設しておいて下さいね。

chart-840331__180

まわりみち

 

Comment

  1. きょろ より:

    こんにちわ
    FXって難しいですね。
    教えてくれる人をさがして勉強しないとと思っています。

    • まわりみち より:

      きょろさん、こんばんは!

      FXは外的要因と内的要因をしっかり分析できれば
      だいたい大丈夫ですよ。(笑)
      あちこちで出てるノウハウ本は120%失敗します。

      今日の私の記事のように今日本で最も重要視することは
      何かということを考えて、世界の要因と日本の要因を
      比較すれば答えは自然に出てきます。(^^)ノ

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

人気ブログランキングに参加中!

【無料で手に入れるチャンス!】

ダン・ケネディ著作 「小さな会社のためのマーケティング入門」
dan-2 ⇒ 詳細はコチラから

【無料で手に入れるチャンス!】

リッチ・シェフレン著作 「インターネットビジネスマニフェスト」
rc
終了しました

〔まわりみちの提携サイト〕

▲トップへ戻る