心のビタミン剤

 

あなたのハートは今お元気ですか?

 

ハートが元気を失うと、何をするにも自信が持てず

自然と行動が鈍くなり、ひたすら自分を守ることに

専念するようになります。

その結果、他の人から自分にとって有用なアドバイスを

もらってもそれを素直に受け入れることができなくなります。

 

ビジネスの基本は人を大切にすることですが、

そのなかでも最も大切にしなければいけないのは

自分自身です。

 

今自信を失くしている人は、

髪をとかし、きちっとした身なりで鏡の中の自分と

対面してみて下さい。

 

自然と自信が出てくるのが感じられると思います。

自分にパワーを感じたら、とりあえず行動してみましょう。

不思議と今まで出来ないと思っていたことができるように

なってきます。

 

ご存知でしたか?

身なりを整えるとあなたが変わります。

 

服装を変えるだけで、あなたの人生までも

変えてしまうパワーがあります。

 

今日は、心がお疲れ気味のあなたに

「おしゃれ」というビタミン剤をお届けしました。

 

012780

まわりみち
 
3.6%の稼ぐ人になる「ゴールドコース」
 
 
 

Comment

  1. にちにち より:

    こんばんは^^
    今日の記事、読んでて何というか
    自分のことをすごく応援してもらえたような
    そんな気持ちになりました
    落ち込むと、身なりもひどくなる
    メイクもおざなりになる
    本当にダメダメになっていくので
    ちゃんと身支度してメイクして
    気持ちも戻ってくるように
    自分で胸張れるようにしようって思いました
    ありがとうぼざいます!

    • まわりみち より:

      にちにちさん、ありがとうございます!

      私は、朝一番に鏡の中の自分に向かって

      「今日はお元気ですか?」

      と問いかけることにしています。

      それだけで何となく清々しい気持ちになって

      パワーがみなぎってくるのがわかります。

      ためしてみて下さいね! o(^0^)o

まわりみち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

人気ブログランキングに参加中!

〔まわりみちの提携サイト〕

▲トップへ戻る